お知らせ
営業日のご案内(10/8~)
先日ご案内した通り、10月より火曜日・水曜日を定休日とさせていただいております。
詳細は下記をクリックしてください。
↓↓↓
今後は週ごとの詳細なご案内は省略し、急遽の営業日や時間変更等がございましたら随時ご案内していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
営業日のご案内(10/1~10/7)

今週のスケジュールについてお知らせいたします。お休みの日や変則営業が多くなっております。お休みの日でも、事前にご注文頂いておりましたらご用意できますのでお知らせください。
10/1(火)~10/3(木) : 事前予約のみのお渡し・配達
10/4(金) : 11:00 ~ 17:00
10/5(土) : 12:00 ~ 19:00
10/6(日) : 事前予約のみのお渡し・配達
10/7(月) : 11:00 ~ 19:00
他、配達等で留守にする場合がございます。
打ち合わせや配達等で不在の時間が長く、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
10月からのお知らせ その2 ~キャッシュレス・消費者還元事業について~
10月からキャッシュレス・消費者還元事業が始まりましたね。
コノハナヤはキャッシュレス登録加盟店です。
クレジットカードでのお支払につきまして5%ポイント還元されます。主な国際ブランドに対応しておりますが、詳細はお問い合わせください。
※QRコード決済については、Paypayで申請中です。ポイント還元が可能になりましたら改めてご連絡いたします。
10月からのお知らせ その1 ~営業日の変更について~

今年ももう10月ですね。
今月からの変更点がいくつかありますのでお知らせいたします。
まずは営業日について。
今月より火曜日・水曜日を定休日といたします。
これまで平日はほぼcloseしておりましたのて、ご利用して頂きやすかなります!ご自宅用のお花などもお買い求め頂けますよ。
なお、アレンジメントや花束のご注文につきましてはこれまで通り、3日前までのご予約をお願いいたします。前日や当日注文なども可能な範囲でお受けしますが、タイミングによってはお受けできなかったり、お花はこちらにお任せ頂くようになりますので、ご了承頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
10月のスケジュールについて

10月のスケジュール(9/28現在)についてお知らせです。
今月より、月曜日と木曜日もopenし、火曜日・水曜日のみお休みとなります!
また、10/6(日)は都合によりお休みを頂きます。
急な変更がある場合もありますので、その際はHPのお知らせやFacebook・Instagramでお知らせいたします。
本格的なopenの予定については、入居予定の建物の建築に遅れが出ておりまして、その影響が大きく出ております。お待たせして申し訳ございません。
移転スケジュールが固まってきましたらすぐにお伝えしますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。