information

2020 / 04 / 08  17:55

新型コロナウィルス対策について

当店が所在する周南市でも新型コロナウィルス感染事例が発生しました。

つきましては、感染拡大防止のため、お店の営業に当たり以下のように対応策を行います。

 

①定期的にドアノブ等、人が接触する場所を清掃いたします。また、常時換気に努めます。

②店頭に消毒スプレー・アルコール除菌ティッシュを設置します。ご自由にお使いください。

③店内に入られる際、お持ちの方は極力マスク着用のうえご入店ください。

④店内に入店されるお客様は1組のみに限定させて頂きます。来店が重なった場合、店外にてお待ちください。

⑤スタッフもマスクを着用させて頂きます。(体調不良ではなく、お客様に安心してお買物いただくためです)

⑥hanahana教室はしばらくの間休止させて頂きます。private教室の方には個別連絡させて頂きます。

 

上記の対応を取りながら、開店時間等は通常通りの営業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもと違う日々でも、花達は変わらず皆様に愛でていただけるべく咲き続けています。

 

お花の魅力を伝えていけるような取り組みもしていきたいです!

また、お知らせいたしますね。