お知らせ

2020 / 09 / 11
17:56

ウィークエンドブーケを販売します(9/12~14)

9/12(土)〜14(月)の3日間、おうちで楽しむ季節のブーケ『ウイークエンドブーケ』を販売します。
ご予約優先でご用意いたします。
下記の内容をご確認のうえ、ご予約お願いいたします。
※今回から規格がひとつになりました。税込1,100円となります。従来のSサイズに代わるアイテムとして『テーブルブーケ』を販売いたします。詳しくはこちらの記事もご確認ください。

__________________
お花は心の栄養“ビタミンF”!
お花を飾ると、家で過ごす時間をより楽しく、ココロ癒されるひとときが訪れます。
konohanayaから、季節を感じてビタミンFのチカラを受け取れる、ウイークエンドブーケのご案内です。
仕入れに応じて、季節の花束をお手頃な価格でご用意します。
◎今週はマムとダリアのブーケです。
店内は秋の花でたくさん!人気の花をお手頃に包みました。
◎内容:ダリア・マム・ジニア他
花材は仕入れにより変更になる場合があります。ダリアとマムは複数種類用意していますので、見本写真と色が変わる場合もございます。ご了承ください。
 
◎ご予約はHPお問い合わせフォーム、LINE、InstagramやFacebookのダイレクトメッセージ機能をご利用下さい。営業時間中はお電話でのご予約も承ります。

◎ご自宅で楽しんでもらうことを想定していますので、簡素なラッピングでのお渡しになります。プレゼント用ご希望の場合は別途ラッピング料を頂きます。

◎hibi*hanaプラン対象外です。

◎山口県産花き割引キャンペーン対象外です。

ご予約お待ちしております。
Today's Schedule