information

2022 / 02 / 24  14:03

2月末〜3月末のご注文について

【2月末〜3月末のご注文について】
もうすぐ3月、卒業、卒園シーズンを迎えます。
お陰様で既にたくさんのご予約を頂きありがとうございます。
店頭も立て込む場合が増えて来ました。普段は急なご注文にも出来る限りお応えしてご用意しておりますが、今後は難しくなる場面も多そうです。ご希望のお花が無かったり、ご希望の時間にお渡し出来ない場面も出てくるかと思います。
お花をお考えの方は、早めのご相談をお願いいたします。
営業時間中はお電話頂けますと早いです。
他、LINE、HPお問い合わせフォーム、各種SNSのメッセージで承ります。こちらは即時の確認が出来かねます。営業時間後に順次ご連絡いたします。
また、プリザーブドフラワーやドライフラワーについてはお渡しご希望日の1週間前にはご予約をお願いいたします。混雑状況によってはさらにお時間を頂く場合もございますので、余裕をもってご予約頂けますと幸いです。
また、こちらについては3月末までのお渡しについて、早めに締切を設ける可能性がございます。その場合は再度ご案内いたします。
お願い事が多く恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#花 #flower #コノハナヤ #konohanaya #花屋 #周南市花屋 #周南市 #徳山 #徳山花屋 #山口 #山口県花屋 #日常に花を #花と暮らす #花贈り #weekendflower #ビタミンF 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄