お知らせ

2023 / 04 / 28
07:35

母の日のお花のご予約について(4/28現在)

母の日のお花のご予約について(4/28現在)

【母の日のお花のご案内 〜4/28現在〜】

今年の母の日は5/14(日)です。

比較的遅めの時期なこと、今年はスタッフも加入したこともありまだアレンジメント等のご予約大丈夫です。

とはいえ予約上限に達し次第締め切らせて頂きますので、早めのご相談・ご予約をおすすめいたします。

昨年より資材費の値上がりが続いております。やむなくアレンジメントについては前年より値上げをさせて頂いております。御理解頂けますと幸いです。

花束は従来通りの価格とさせて頂いております。

また、山口県産産のお花のキャンペーンも引き続き開催しており、税込1650円以上の購入で550円割引が可能です。こちらも是非ご活用ください。

また、ゴールデンウィークに早めにプレゼントされるのもおすすめです。

5/8までは特設サイトに掲載している4パターンの他、通常時のご注文のように個別のリクエストにも応じることが可能です。

ゴールデンウィーク、ご家族と会われる方はこの機会にお花を贈ってみませんか?

ご予約お待ちしております。

【お問い合わせについてのお願い】

母の日が近づいて来たこともあり、SNSでのご注文やお問い合わせを多く頂いております。

営業時間中はSNSメッセージの確認・返信が出来かねます。

営業時間終了後、もしくは翌日にかけて順次返信をさせて頂いております。

お急ぎの方はお手数ですが営業時間中にお電話頂けますと幸いです。

24時間経過しても返信が無い場合は、見落としの可能性がございますのでお手数ですが再度ご連絡を頂けますと幸いです。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Today's Schedule