お知らせ

2023 / 05 / 08
19:45

母の日のお花 ご予約締切について(5/8現在)

母の日のお花 ご予約締切について(5/8現在)

【母の日のお花 予約締切について ※5/8現在】

母の日のアレンジメント等のご注文について、たくさんのご予約を頂きありがとうございます!

今後のご予約について、下記の通りご案内いたします。

______________

○ご来店分○

5/13(土)午前中および15:00以降

5/14(日) 午前中〜15:00まで

上記時間の受け取りについては上限に達したため予約を締め切らせて頂きました。

他の時間は若干の余裕がございますが、こちらも上限に達し次第予告無く締切とさせて頂きます。ご了承ください。

既にご予約頂いている方はどの時間帯でもご用意可能です。

______________

○市外発送分○

5/13(土)発送分について

上限に達したため予約を締め切らせて頂きました。

5/12(金)発送分についてはまだ若干の余裕がございますが、こちらも上限に達し次第予告無く締切とさせて頂きます。ご了承ください。

少し早めの5/11(木)発送はまだ余裕がございます。

よろしくお願いいたします。

_______________

【切り花の購入について】

5/10以降は予約分のお花確保のため、一部販売を制限させて頂きます。

5/12~14は切り花単体の購入は休止させて頂きます。ご了承ください。

_______________

【お問い合わせについてのお願い】

母の日が近づいて来たこともあり、SNSでのご注文やお問い合わせを多く頂いております。

営業時間中はSNSメッセージの確認・返信が出来かねます。

営業時間終了後、もしくは翌日にかけて順次返信をさせて頂いております。

お急ぎの方はお手数ですが営業時間中にお電話頂けますと幸いです。

24時間経過しても返信が無い場合は、見落としの可能性がございますのでお手数ですが再度ご連絡を頂けますと幸いです。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Today's Schedule