お知らせ

2023 / 05 / 10
19:12

(5/10 19:00更新)5/13,14分のアレンジメント等予約締切となりました

(5/10 19:00更新)5/13,14分のアレンジメント等予約締切となりました

ご予約可能な上限に達しましたので、5/13(土)および15/14(日) のアレンジメント・花束の予約を締切とさせて頂きます。

たくさんのご予約ありがとうございました!

頂いたご注文をひとつひとつ心込めてご用意させて頂きます。

既にご予約頂いている方で、受け取り日時を変更したい場合はご連絡ください。

なお、5/13(土)および14(日)2日間限定で、当日すぐ購入できる小さな花束やアレンジメントをご用意する予定です。

こちらはどの程度ご用意出来るか未定なので予約・取り置き等は不可とさせて頂きます。

鉢花については営業時間中のお電話にてお取り置きを承ります。

なお、ご予約分のお花の確保のため、5/12(金)以降は切り花単品の購入は出来かねます。ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

___________________

【お問い合わせについてのお願い】

母の日が近づいて来たこともあり、SNSでのご注文やお問い合わせを多く頂いております。

営業時間中はSNSメッセージの確認・返信が出来かねます。

営業時間終了後、もしくは翌日にかけて順次返信をさせて頂いております。

お急ぎの方はお手数ですが営業時間中にお電話頂けますと幸いです。

24時間経過しても返信が無い場合は、見落としの可能性がございますのでお手数ですが再度ご連絡を頂けますと幸いです。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Today's Schedule